DSC00165DSC00162



まず、見に来てくれた皆さんありがとう
どうやらRoundで踊ってるんを見た事無い方も
多くいた様です

そしてDayであまりおれが踊ってなかったのもアリ
久々に見たって声もあり

とりあえずShigeちゃんに感謝ですわ
あんなBig Partyは大変やで、ほんと。

しかもこのタイミングで、このメンツ
師匠Bobby氏とも踊る事が出来ました

これもShigeちゃんが実現させた事
ありがとう

目で語りながら、そして笑いながら
ステージで踊った数分間は一瞬だった

いつか今度は、おれBobbyさんに声かけて
もらえる様

精進します


この場を借りて
ほんとにありがとうございました!!!

また今月J.S.B楽しみにしてます



そして久々共に踊ったHiro & Makoto

DSC00164




topの写真は、リハ時

この場、バブリー過ぎる!!!



これは、今回のメンツ
Bobby、D'oam、Middle F、Round。




DSC00166





Kato氏と踊るのは10年ぶり?かも


いや〜、燃えた!!!


マメン達の踊りもばっちり見てメシ

oSa、yohey、Fuzzin

そしてSasaサン

ご馳走がウマ過ぎて、終始無言でした笑
有り難う御座いました!!!




その後、Bobbyさんと会うタイミング
無かったんで

スラやnaoyan、マボ出てるんで
ベロニカに行く事に



が、Shigeちゃん音信不通、、

で、行けず笑
たぶん疲れで寝てるんでしょう

ほんまお疲れ!!!

スラ、ごめんネ。




2day goodmanホンマオツ!!!

Middle F東京頑張って。
Kato氏、明日も海外気合いで。
Kyogo君、広島楽しんで。



いや〜皆忙しすぎでしょ

なんか忙しくない気分にばっちり
なりました

ショボン。


ま、
明日は秋ロックMCがありますけどね!!!

場所はJouleです

夕方15時会場20時までです

Show case沢山ありますよ
お待ちしてます!!!








DSC00167