IMG_0512




無事終わりました

まず、来てくれた方々有り難う御座います


そしてスタッフを始め、出演者、

Family、GIDDACHU
お疲れ様す!!!


今日はほぼカメラ任せてた、
写真と共に振り返っていきましょか。



リハ中

IMG_0489
IMG_0491





謎スタイル

IMG_0493



その2


IMG_0494




その3


IMG_0511



Battle優勝した3人
おめでとー


IMG_0495




Familyの写真達

IMG_0499
IMG_0501
IMG_0502
IMG_0505
IMG_0506
IMG_0508
IMG_0517
IMG_0520
IMG_0522






これNiceな写真ですねー


IMG_0504








昨日の大雨が嘘の様に快晴
秋晴れは好きです


気持ち良し!!!


MCは、発表会というよりは、
いつもの調子でやらせてもらいました


ステージを横から見つつ裏方スタッフと共に
現場指示しつつの進行


気を張ってるんで疲れますが
皆が調子良く踊ってるの見てたら元気もらえた


自分のClassも無事終えました
1年経って、去年よりえー調子で踊れた?

しかし毎年、共に過ごせる時間って
ほんと良い

皆優しいし、おもいやりがある
家族やなー思います。勝手に。



彼女達を見に来てくれた方々に感謝します

また打ち上がろう、な!!!




そしてGiddachuがシメ
今回、Chu君には感謝しっぱなし

忙しい中、共にした時間は楽し過ぎましたー!!!

またやりましょう
もっと踊りてーっす
打ち上げも!!!


また連絡しますねー
ほんま有り難う御座いました!!!





そんなこんなで夜を迎え野外ブース


IMG_0526
IMG_0527
IMG_0528
IMG_0529
IMG_0530
IMG_0533
IMG_0535
IMG_0536
IMG_0538
IMG_0541
IMG_0542
IMG_0544






スタッフで、活躍の2人
客電おぼえましょう

ありがとう

IMG_0546






takeno & ore

IMG_0545





keisuke君、igaki君とのレアショット
3shotいつぶり?!


IMG_0543





maboチャン
今日もおつー!!!


IMG_0540





疲れmaxな日でしたが、
充実した1日



IMG_0532






これも皆のおかげですわ!!!




お疲れサマでしたー!!!


来年も楽しもう



では!!!



IMG_0537