週明けの月曜、
またいつもと同じ朝、電車に揺られ
Lessonに向かっております。

今日は、ちと寒い。

身体疲れまくってます、が
皆サンも週明け頑張りましょ‼︎



土曜は、nobbyに呼んでもらって
和歌山に。酒蔵にてbattleやlive

彼らの遊びが詰まった1日だった。

そら、素敵な子供ら出てくる訳だ。

毎回凄いなと思わさせて
くれます。





image





喋り倒した1日やった。
けど、eventに愛が詰まってるから
全力でいけたんです。

アリガトウゴザイマシタ‼︎

打ち上げも、その後の旅館である
木村屋も最高やったな、

nobbyいつもありがとやで。





で、朝起きてリッキーと4Flavorに。
中学生以下のbattle

ミユもテンカ、ミア、
ツム、タイチ、ジェイ、ヒヨリなどなど

いつもの濃ゆいメンツも参戦

人数少なめでしたが
涙あり笑いありでナイスでした。

しかし、

盛り上がらない場面が多く、
何度も、ん?ってなったのが残念。


これも、自分の盛り上げ方次第
なのか。

まだまだ喋りの道は深い。


各ジャンル優勝したミンナ、
おめでとう㊗️





image




image




image