2016も後、わずか。




色々な事が今年を
締めくくって行く中で、

昨日は、3年目となった中学校lessonの
発表会でした。

1年やった子が、3年ですよ。


1年に1度のダンスやけど、
ミンナにノリが見えてきて
Niceやったな。



朝、太陽が昇る前から準備して
本番は1年生が9時すぎから。

mcして。踊って。




支えてる学校の先生達も、
頑張ってたり、楽しんでたりする
生徒ら見れて嬉しそうだった。


先生も楽しんでたり。




image





先生、
今年もありがとうございました‼︎



喋りで、現場の1年生の発表
2年生の発表を担当したんですが

彼らの、笑いは取れても
心動かす喋りは出来なかったんです。


まだまだ、人生経験が浅いな、と。


そんな感じで、濃い1日だった。








色々な経験、失敗、が自分を
作ってくれる。

人生楽しまな、損。



また、来年会いましょ。
3年生は、またどこかで‼︎





image