今日は、発表会にてmcでした。

23作品。

一つになって、見せる姿が
素敵な日。


楽しそうな姿に心踊らされました。

皆サンお疲れ様デシタ‼︎





明日は、ANDONEです、ヨ‼︎

なんと若干ですがチケットある
みたいですー

お時間ある方、ほんと是非に。





image






あ、そして話変わりますが

火曜のlessonが新たに
生まれ変わります‼︎




大好評すぎた、3ヶ月間の
超初心コースが復活するんです‼︎

入門のクラスって、
今ではどのスタジオでもありますが
当時は無かったので元祖だと、
思います。たぶんね。

このクラスは、スタートが皆同じなので
踊りをやった事ない方は

ほんと入りやすいと思いますし、

3ヶ月間メンバーが同じなので
1人で来ても仲間が増えます‼︎

是非、始めたい方に
皆、教えてあげて下さいーー

ゆーっくり始めマス‼︎

6月スタートです。



image